2016.12.03

パソコン=肩こり(おゆみ野・ちはら台・鎌取)

こんばんは。 千葉交通事故むちうち治療センターです。 肩こりで悩んでる人多いですね。 僕の知り合いも会うたびに肩を少しでいいからやってほしいと懇願されます。 治療しに来なさいと言って、軽くしかやりませんが笑 最近腰痛気味になってしまいました。 千葉院のオープンに向けて内装工事をやっているうちにだんだんと辛くなってきました で、忙しくて治療できないと。。。 最近はアマチュア内装屋さんでした 僕の職業わからなくなるくらいいろんな事をやるのですが 僕は柔道整復師です。 交通事故むちうち治療リーフおゆみ野院(おゆみ野・ちはら台・鎌取)043-291-5050 交通事故むちうち治療リーフ四街道院(志津・四街道・佐倉)043-312-3434 交通事故むちうち治療リーフ八街院(富里・成田・八街)043-443-0544 交通事故むちうち治療Ti Leaf千葉駅前店(千葉駅)043-205-4001