2016.06.12

2位の快挙です!

pic20160612164138_1[1]こんにちは!(^^)! ボディーボード競技(以下BB)の、すごい強豪の多い千葉の大会で田中選手2位の好成績! 体のケアをいつもさせていただいています。 全国大会に向けて調整していきましょう!(去年も全国大会行ってませんでしたっけ?笑) 僕なんかでは到底達成できない快挙、すごいT^T 大会には出れないですが時間があればついていきたいくらいです(^^)笑 腰にダメージの多い激しいスポーツなので 体のケア、大事ですね! 田中選手は同じくBBプロ牛尾プロの紹介リーフに来院されたんですよね(^^) 牛尾さんとは海はご一緒したことありましたが 田中さんとはまだないので是非今年中にはいきましょう! 牛尾プロも体や腰の不調のケアなどに来ていたのですが 千葉に今いないのがさみしいです。。。牛尾さん笑。釣りばかりしていないで会いたいです笑 怪我の治療 スポーツや日常生活の腰の痛みにお悩みの 鎌取駅、おゆみ野駅、ちはら台駅周辺にお住いの方は 腰痛治療に強いリーフ鍼灸整骨院おゆみ野本院にお問い合わせ下さい(^^)