2016.08.15

オリンピック|ちはら台|佐倉|富里

こんにちは。 千葉腰痛改善治療センターです。 オリンピックの選手達はメダルをだいぶ獲得されましたね! 中でも体操競技の選手は以前、師匠に連れられトレーナーで帯同していたので親近感を持ち応援してしまいます。 僕が診ていたときは白井選手はまだいなかったのですが、テレビでは彼の捻りに注目してしまいます。 失敗しないだろうと安心して見ていられるのでとても気持ちがいいですね。 内村選手はぎっくり腰のようになってしまったようですが腰が壊れてもいいと演技に臨んだみたいですね。 カメラのCMでも、アスリートの練習の成果を出すのは一瞬。みたいな感じで言っていますが その一瞬の為の練習量は計り知れません。体の負担はとても大きなものになります。 腰痛治療八街院(富里・八街・成田)043-443-0544 腰痛治療四街道院(志津・佐倉・四街道)043-312-3434 腰痛治療おゆみ野院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)043-291-5050