2016.10.31

ハッピーハロウィーン!

こんにちは。 千葉腰痛改善治療センターです。   本日10月31日はハロウィーンということで・・・ 東京都渋谷では時間帯で歩行者天国の区間が出るほど 仮装した人たちが多いようですね。 キャラクターのクオリティーを守ろうとこだわり、 衣装によると思われますが、腰に重たい衣装・小道具を ぶら下げる・・・なんて方もいらっしゃると思います。 意外と意識はなくとも、その何気ない行為が 腰を痛める原因になっているかもしれません!   体を大事にしなくちゃいたずらしちゃうぞ!!   ・・・は冗談ですが、朝起きて体の不調や、腰が伸びない・・・! などの症状が出てしまったら早めの治療をおすすめします。   腰痛治療リーフ八街院(富里・八街・成田)043-443-0544 腰痛治療リーフ四街道院(志津・佐倉・四街道)043-312-3434 腰痛治療リーフおゆみ野院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)043-291-5050