2017.08.03

三日以内の天気に注意!千葉・おゆみ野・四街道・リーフ

こんにちは! 千葉腰痛改善治療センターです!   最近台風の影響か天気がすぐれないですねー。 でも各地で酷暑と言われるくらい暑くなっているのを見ると、今はすこし暑さも休憩しようよと思います。   さてそんな天気ですが、天気の移り変わりって結構体調などに影響を与えるんですよ? 体の歪みや体調の変化を見るときに、前後三日の天気予報を調べると因果関係が見えるようになります。   天気・気温・湿度・気圧などなどいろんな要因がありますが、 特に台風が来ているときは気圧の変化が大きいので、腰痛の人は注意が必要ですね!   注意してても腰を痛めちゃったら迷わず千葉腰痛改善治療センターへお越しください! 腰痛治療Ti Leaf千葉駅前店(千葉駅) 043-205-4001 腰痛治療リーフ八街院(富里・八街・成田) 043-443-0544 腰痛治療リーフ四街道院(志津・佐倉・四街道) 043-312-3434 腰痛治療リーフおゆみ野院(おゆみ野・鎌取・ちはら台) 043-291-5050