2017.09.04

坐骨神経痛によるしびれ/千葉・おゆみ野・腰痛改善

こんにちは! 千葉腰痛改善治療センターです!   最近ヘルニアで手術をされた方が来店されました。   お尻~太ももの裏に痛みやしびれが出て辛いとの事。 手術するまでは泣くほど痛いと話されるくらい辛い状況だったそうです。 ※ちなみにこの方は男性です。   手術をしていくらか楽にはなったようですが、 仕事がデスクワーク中心で出張などもあり、移動でも座りっぱなしが多く 長時間同じ姿勢でいるとまだ痛みやしびれが出ると悩まれていました。   今回は下半身、特に坐骨神経の流れに沿って施術をしていきました。 なかなか他所ではやらないような部分もほぐした結果、お帰りの際は随分楽になったと言っていただけました。   ポイントとしては、座っている時間が長いのでお腹側にある腰に関係する筋肉にもアプローチすることで、 お尻や太もも裏もほぐれるようになりました。   このようになかなか重度の痛みやしびれが出ている方も諦めないでください! 辛い痛みは、千葉腰痛改善治療センターグループにお任せください(^^♪   腰痛治療Ti Leaf千葉駅前店(千葉駅) 043-205-4001 腰痛治療リーフ八街院(富里・八街・成田) 043-443-0544 腰痛治療リーフ四街道院(志津・佐倉・四街道) 043-312-3434 腰痛治療リーフおゆみ野院(おゆみ野・鎌取・ちはら台) 043-291-5050